デンパークにて その3

明日はハロウインですね。
意義は知らずとも何でも商業ベースに乗っかるものには
乗せられてしまうう日本人ですから
最近はこの時期になると全国的にグッズが売られたり催しが行われたりしています。
まあ、楽しみが増えたとすれば、本来の趣旨は知らずとも
それはそれでいいのかもしれませんけどね。

デンパークでもこの時期にはハロウインの飾り付けがここ何年かおこなわれています。
今日はハロウィンカーニバルがおこなわれているはずなんですけど、
昼前後から小雨がぱらついているので大勢集まったかな。

ということはさておいて、ハロウインのディスプレーを撮ってみました。
これがなくちゃはじまらない
e0207391_16443123.jpg


さりげなく
e0207391_16445945.jpg


キャンディーが入っていたガラスの器
ちょっと写真に加工を入れてます。
e0207391_16464535.jpg


こういうのが素朴で好きだな
e0207391_16472767.jpg


紐でつるしてあったんですけど、浮いてるように見えた方が面白いので
紐を消しました。
e0207391_16484690.jpg


さりげなく置いてあります
e0207391_16493018.jpg


トラクターに飾り付け
e0207391_16501752.jpg

[PR]

by k-masa777 | 2011-10-30 16:52 | 風景(人工)