半田赤レンガ建物一般公開 その2

さて、ここからが今回の本命、2階へ入ります。
少人数でまとまって、約15分で周ってくる形でした。
案内と解説をしてくれたんですが、次々に進むので
写真を撮るので精いっぱい。
解説の内容がほとんど頭に入らなかったのが悔やまれました。

e0207391_18462487.jpg


建屋の裏側に周った所からはいります。
e0207391_18471213.jpg


何をする部屋か聞きそびれましたが、
こういう所は歩いているだけでもなんだか冒険をしているようで、楽しいですね。
e0207391_18504557.jpg


e0207391_18505245.jpg


e0207391_18513461.jpg


この通路の向こうには何があるんだろうとワクワクです。
e0207391_18521624.jpg


e0207391_18523865.jpg


e0207391_18525428.jpg


e0207391_1854252.jpg


断熱のためにいたるところの壁などの厚さが半端ではないです。
e0207391_185545.jpg


e0207391_1855178.jpg


こんな感じで周ってきました。
e0207391_1856618.jpg

[PR]

by k-masa777 | 2012-05-12 18:59 | 風景(人工)