夜桜ライトアップ

緑化センターに閉園間際なのに出かけたのは理由があるんです。
実はそのあとに出かける場所が本命で、
緑化センターはそれまでの時間のつなぎだったのです。
その本命とは、水源公園のライトアップを撮ること。

暗くなりかかる時間に到着。
初めての場所なのでうろうろしながら撮影場所を選定して
撮り始めたのが6時前後ぐらい。

薄暮の雰囲気が出ればなと
e0207391_2241513.jpg


かなり暗くなって宴もたけなわな頃。
e0207391_22425324.jpg


あまりくっきり見せるより少し柔らかく表現したほうがいいかなと。
今回は一枚の元写真に少し手をくわえてソフトフィルター風にしてみました。
e0207391_2246345.jpg


e0207391_224612100.jpg


上の写真に加工を入れていたら、もう少し遊びたくなって
こちらはもろ合成です。
以前撮った月を入れてみました。
e0207391_22483414.jpg

[PR]

by k-masa777 | 2013-04-09 22:55 | 風景(人工)