木曽馬の里にて

GWに入って28日に木曽馬の里に行ってきました。
天気予報では快晴が見込まれたので、
夜に家を出て、あわよくば星空の写真が撮れればな~と思っていたんですが
現地に着いたらけっこう雲が多くて星がほとんど見えない。
しかも月が満月を少し過ぎたぐらい。月齢を調べてなかった~。明るすぎる~。残念。
e0207391_1744868.jpg


更に、夜明け頃には快晴にはなったんですが、なんと、御岳山にだけ雲がかかっている。
う~む、つくづくついてないわたしです。
e0207391_17442938.jpg


仕方ないので、目に入るものを撮ってみました。
e0207391_17471880.jpg


コブシの花が咲いていましたが、まだ5分咲き程度。
しかも花数がめっちゃ少ない。
e0207391_1748645.jpg


例年ならもっと白く浮き上がるはずなんですけどね~。
e0207391_1752610.jpg

[PR]

by k-masa777 | 2013-05-03 17:54 | 風景(自然)