衣浦みなとまつりの花火 その1

学生さんが夏休みに入ったと思ったら
各地では花火大会が行われだしましたね。
当地でも早速ありまして、近隣の碧南市の衣浦みなとまつりの花火を見てきました。
一年ぶりの花火にはしゃいで大量に撮ってきましたので
何回かに分けてアップします。

到着が早かったので時間をもてあまし、月など撮ってみました。
飛行機がいいタイミングで飛んでたのですが
撮るのに手間取ってたら月を行き過ぎてしまったので
飛行機の位置だけ改ざんしてあります。
1 
e0207391_1927212.jpg


だいぶ暗くなって月明かりが海面に反射して綺麗でした。
2 
e0207391_1927551.jpg


まずはオーソドックスな形の花火から。
3 
e0207391_19283815.jpg









4 
e0207391_19284874.jpg


5 
e0207391_19285717.jpg


6 
e0207391_1929724.jpg


7 
e0207391_19291799.jpg


8 
e0207391_19293231.jpg


9 
e0207391_19294158.jpg


10 
e0207391_19295211.jpg


11 
e0207391_193025.jpg

[PR]

by k-masa777 | 2013-07-22 19:34 | 風景(人工)