秋の上高地 その8

秋の上高地編、ながながと続けてきましたが今回にて終了です。
ということで、少し多めにアップしますが最後ということで許してね。

明神池から下る途中にあるスポット。
1 
e0207391_18375950.jpg







そこで見かけた魚。
一応名前をしらべてみましたが「ブラウントラウト」というのが有力ですが
素人のわたしにはよくわかりません。
2 
e0207391_18581685.jpg


11時頃の日差しを受けて。
気持ちいい~。
3 
e0207391_18594982.jpg


途中の小川で。
4 
e0207391_1902811.jpg


対岸(左岸)のカラマツ。
5 
e0207391_1914155.jpg


手つかずの自然が美しい。
6 
e0207391_1932760.jpg


ようやく河童橋まで戻ってきました。
昼食を食べて、最後にもう一度ぐるりを撮ってみました。

よく見かけた「小梨」の実。
7 
e0207391_1961075.jpg


ちょうどいい雲が出てきたので最後にぱちりと。
8 
e0207391_1972675.jpg


9 
e0207391_1973886.jpg


2時過ぎにバスセンターからバスに乗り上高地ともお別れです。
バスの中から撮った写真。
本来ならブレブレの大失敗作ですが、以外に綺麗な絵になっていたので載せちゃいます。
10 
e0207391_191254.jpg

[PR]

by k-masa777 | 2013-11-19 19:15 | 風景(自然)