香嵐渓は萌えているか その1

先月30日に今年最後(たぶん)の紅葉を撮ろうと香嵐渓に行ってきました。
最近の混雑ぶりから今年はやめようと思っていたんですが
締めくくりはやっぱり香嵐渓がいいなと、気を取り直して出かけました。
本当は一週前が見ごろだったのですが、まだ大丈夫だろうとたかをくくっていたのが大間違い。
かなりきわどい状態になってました。
それでもさすがに香嵐渓は探せば見どころはあるものです。
ということで、また例によってたくさん撮ってしまったものですから、
暫くアップが続きます。

まずは人工物を取り入れた写真jから。

香嵐渓入口のお地蔵さんの紅葉狩り。
1 
e0207391_1832514.jpg








香嵐渓の紅葉の始まりの香積寺から
2 
e0207391_18342532.jpg


もみじの演出
3 
e0207391_18373471.jpg


足助屋敷にて
4 
e0207391_1838187.jpg


営みの証し
5 
e0207391_1840494.jpg


同化
6 
e0207391_18424846.jpg


人が集まるところには
7 
e0207391_18432456.jpg

[PR]

by k-masa777 | 2013-12-06 18:45 | 風景(自然)