ジュラシックデンパーク

以前恐竜に出会ったのは夏になろうとする6月のことでした。
あれは夢の中の出来事でしたが、それがまた。
いつものデンパークに秋を探しに来ていたときのことです。(昨日の写真)
まだ暑さが残っていて少し休憩しようと蓮池のベンチに腰をおろしていると。




鉄砲山の方から覚えのある地響きが。
あちゃ~、また出たよ。
1 
e0207391_12311035.jpg








あれは25mはあろうかというブラキオサウルスだ。
しかも仲間もいるみたい。前回とちょっと違うかも。
2 
e0207391_12334714.jpg



こっちのはジョバリアってやつだな。
こいつも20mはあるぞ。
3 
e0207391_12345427.jpg



なんだか落ち着かなげにキョロキョロしてるな~。
4 
e0207391_12355239.jpg



葉っぱの影からよ~く見てみると、やっぱりいた!
肉食のアロサウルス。
5 
e0207391_12373310.jpg



しかも一匹じゃないよ~。
ちょっとやばいかも。
なんて思ったら、案の定トリケラトプスがまたほかのやつと対峙してるし。
6 
e0207391_12395499.jpg



こっちじゃティラノサウルス同士が喧嘩してるし
7 
e0207391_1241096.jpg



ステゴサウルス は骨になってるし、
8 
e0207391_12463138.jpg


これってもしかしてウォーキン〇 with ダイナ〇ーの中?
もういやだ~!おかあちゃ~ん!

ってところでまた目が覚めた。
[PR]

by k-masa777 | 2015-09-11 18:00 | 風景(人工)