リニア・鉄道館 その3

リニア・鉄道館に来た目的の一つがジオラマを見ること。
ここにはおおきな鉄道ジオラマがあるんです。
では、そのジオラマを使って旅をしてみましょう。

現在京都を通過中。
季節はもう紅葉を迎えています。
1 
e0207391_1615661.jpg








木曽、長良川を渡ればもうすぐ名古屋です。
2 
e0207391_1631324.jpg



名古屋駅で一旦下車。
遠方に見えるのはアルプス山系ですね。
3 
e0207391_1654629.jpg



ロックフェスティバルでノリノリになって、さあまた出発です。
4 
e0207391_1675977.jpg
 


富士山が見えてきました。
ここは清水あたりかな~。
5 
e0207391_1694148.jpg



さてようやく東京に到着です。
すっかり日も落ちてしまいましたが
観光もせずに名古屋までとんぼ返りです。
6 
e0207391_16121441.jpg



帰りは新幹線であっというまに着きました。
7 
e0207391_1613121.jpg



名古屋からは名鉄(名古屋鉄道)に乗って家に帰ります。
8 
e0207391_1614592.jpg

[PR]

by k-masa777 | 2015-09-18 18:00 | その他