カテゴリ:その他( 59 )

Masaの写真部屋 Ⅲ 開設のお知らせ


Masaの写真部屋 Ⅱ を始めて4年半になり
容量がいっぱいになってしまいましたので
新たに本日よりMasaの写真部屋 Ⅲを開設しました。

内容はこれまでと変わりませんが
よろしければMasaの写真部屋 Ⅲにご訪問くだされば嬉しいです。

なお、「Masaの写真部屋 Ⅱ」の更新はこれをもって終了しますが
記事はこのままにしておきます。

今後ともよろしくお願いします。







[PR]

by k-masa777 | 2015-10-28 18:00 | その他

かわいいやつら



こんな可愛いの見つけました。
1 
e0207391_22363078.jpg



フォックスフェイスがほんとに顔になってました。
2 
e0207391_22372399.jpg

[PR]

by k-masa777 | 2015-10-26 18:00 | その他

ハロウィン



10月も終盤になってくると世間を賑わす?のはハロウィンですね。
ということで、デンパークのハロウィンを。



いらっしゃいませ。
ようこそ魔女のレストランへ。
お好みの料理をお造りいたします。
1 
e0207391_22245166.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2015-10-25 18:00 | その他

夏の記憶



昨日の流れの写真と夏に撮った写真を重ねて過ぎた夏の追憶を

1 
e0207391_19365.jpg



2 
e0207391_1931837.jpg

[PR]

by k-masa777 | 2015-10-09 18:00 | その他



高速シャッターで流れを止めてみました。

1 
e0207391_18582312.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2015-10-08 18:00 | その他

10周年

Masaの写真部屋・Masaの写真部屋 Ⅱを通して
きょうで10周年になりました。


始めた当初は10年も続くなんて想像もしなかったですが
拙いながらもこうして続けてこられたのは、見に訪れてくださる方々や
暖かくも優しくコメントを残して下さる皆様がいればこそです。
本当にありがとうございます。

これからも続けていきますのでよろしくお願いします。
[PR]

by k-masa777 | 2015-09-19 00:00 | その他

リニア・鉄道館 その3

リニア・鉄道館に来た目的の一つがジオラマを見ること。
ここにはおおきな鉄道ジオラマがあるんです。
では、そのジオラマを使って旅をしてみましょう。

現在京都を通過中。
季節はもう紅葉を迎えています。
1 
e0207391_1615661.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2015-09-18 18:00 | その他

リニア・鉄道館 その2

列車の中ではやはり蒸気機関車が好きです。

動輪に回転力を伝えるスライダー部
なんともシンプルで力強いではありませんか。
1 
e0207391_15472219.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2015-09-17 18:00 | その他

リニア・鉄道館 その1

6日に名古屋のリニア・鉄道館に久しぶりに行ってきました。
わたしは特に鉄ちゃんというわけではないので
主にフォルムやメカにこだわって撮ってきました。

新幹線723形
1 
e0207391_15361536.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2015-09-16 18:00 | その他

錯覚 その2

今回は二次元のものが三次元に見えるものを紹介します。

閉じ込められた子供たち
1 
e0207391_17411715.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2015-09-14 18:00 | その他