カテゴリ:その他( 59 )

運動会より その1

秋といえば運動会。
まあ、最近では春にやってるところも多くなりましたが、
やっぱり秋にやってほしいな~と思うのは歳だってことなのかな。

1 
e0207391_17325786.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2014-10-26 17:35 | その他

アウストラロピテクス

蒲郡の花火の前に時間がたっぷりあったので花火会場前にある
生命の海科学館を見てきました。

ご先祖様~
1 
e0207391_18431688.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2014-08-01 18:54 | その他

海王丸 その2

登しょう礼、離岸の様子です。

一斉にマストに登り始めました。
1 
e0207391_18401289.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2014-07-31 18:54 | その他

海王丸 その1

7月16日から5日間蒲郡港に海王丸がやってきました。
蒲郡市の市政60周年記念の寄港だそうです。
寄港を知らなかったのでセイルドリルは見られませんでしたが
最終日(花火大会の日)の登しょう礼と離岸の様子を見ることができました。
海王丸は「海の貴婦人」の愛称でも呼ばれ、商船学校の練習船として誕生した帆船です。

1 
e0207391_18395353.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2014-07-29 18:54 | その他

雨上がり

梅雨明けまではもうしばらくかかりそうです。
雨上がりに見かけました。
e0207391_16253956.jpg

[PR]

by k-masa777 | 2014-07-13 16:25 | その他

あけましておめでとうございます

e0207391_750434.jpg

[PR]

by k-masa777 | 2014-01-01 00:00 | その他

かたち

デンパークで見つけたいろいろなかたちです。
自然の造形は様々な形を造り出しますが
最終的には総じて円か円弧の形になるようです。
1 
e0207391_18353778.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2013-10-31 18:38 | その他

ハロウイン近し

このところパソコンを新調して設定に時間を取られたりして
皆様のところになかなか訪問できていません。
もうしばらくそんな状態が続きそうです。


最近はハロウインの催しをするところも増えてきましたね。
そんな雰囲気を少し。
1 
e0207391_18273187.jpg


2 
e0207391_18273786.jpg


3 
e0207391_18274622.jpg

[PR]

by k-masa777 | 2013-10-21 18:28 | その他

IDENTITYを叫ぶ その2

別の作品を使ってみました。

1 
e0207391_18253533.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2013-10-14 18:26 | その他

IDENTITYを叫ぶ その1

少し前になりますが
愛知トリエンナーレの作品を見てきました。
その作品の一部を勝手に絡めて写真にしてみました。

1  
e0207391_18455413.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2013-10-13 18:48 | その他