カテゴリ:風景(人工)( 240 )

師崎 左義長まつり その2

これは何?
1 
e0207391_1825202.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2015-02-02 18:39 | 風景(人工)

3Dアート?

徳川園で見つけた寸景です。

1 
e0207391_18225292.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2015-01-27 18:24 | 風景(人工)

進撃の虚人

ウルトラマンが去った後、廃墟の中から次々と巨大化した人間らしきものが現れたのです。
人間らしきものということで「虚人」と呼ばれるようになりました。
彼、彼女らはどこへ行くともなくさ迷い「進撃の虚人」と呼ばれるようになりましたとさ。

1 
e0207391_18442466.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2014-12-24 18:47 | 風景(人工)

シュワッチ

201X年、東京は巨神兵によって破壊されたのでした。

1 
e0207391_18355997.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2014-12-23 18:43 | 風景(人工)

デス・スター降着

名古屋の街に巨大な球体が

1 
e0207391_1827619.jpg


「あ、あれはデス・スターではないか!!」
「え~?それにしては小さすぎやしないか?月ぐらいの大きさだったはずでは?」
「何を言ってるんだ、それはダースベイダーのフォースによって皆だまされていたんだ。
 実際はあの大きさなんだ」
「・・・」

2 
e0207391_18313075.jpg

[PR]

by k-masa777 | 2014-12-22 18:35 | 風景(人工)

デンパークはクリスマスバージョン その3

今年は明治用水の功労者「都筑弥厚」の生誕250年ということで
プロジェクションマッピングは明治用水と安城市の発展をイメージしたものになっていました。

明治用水は西三河南西部に農業用、工業用の水を供給する用水です。幕末・明治維新期に、全国に先駆けて測量・開削が行われた近代農業用水だったため、明治という元号を冠するエポックメイキングな命名がされた。

1 
e0207391_18401185.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2014-12-17 18:43 | 風景(人工)

デンパークはクリスマスバージョン その2

夕方になってイルミネーションの灯りが暖かさをます時間帯に撮りました。

1 
e0207391_18261277.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2014-12-16 18:29 | 風景(人工)

デンパークはクリスマスバージョン その1

毎度お世話になっているデンパークも今やクルスマスバージョンに模様替え。

1 
e0207391_18344722.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2014-12-15 18:40 | 風景(人工)

デンパークの竹あかり その3

市内の小学生や保育園児の作品などが展示されている会場から。
1 
e0207391_18433466.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2014-10-02 18:47 | 風景(人工)

デンパークの竹あかり その2

各所にいろんな形の作品が展示されています。
1 
e0207391_18343788.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2014-10-01 18:36 | 風景(人工)