かたち

デンパークで見つけたいろいろなかたちです。
自然の造形は様々な形を造り出しますが
最終的には総じて円か円弧の形になるようです。
1 
e0207391_18353778.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2013-10-31 18:38 | その他

季節の花

秋は春のように花が前面に出ることが少ないですが
それでも周りを見渡すといろんな花が見えてきます。

いずれもデンパークにて。

三脚を持っていかなかったので、後から二重撮影風に2枚を合成。
1 
e0207391_1830652.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2013-10-30 18:37 | 花(木)

どんぐりコロコロ

e0207391_22235973.jpg


e0207391_222491.jpg

[PR]

by k-masa777 | 2013-10-29 22:24 | 風景(自然)

可愛い運動会

秋たけなわ。
食欲、芸術、スポーツといろいろな秋がありますが
皆さんはどんな秋を過ごされているでしょうか。
少し前になりますが、可愛い運動会を撮ってきました。

1 
e0207391_18445237.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2013-10-26 18:53 | 人間

コスモス

今年はコスモスにあまり縁がありませんでした。
近所の休耕田のコスモスも天候のかげんかみすぼらしい状態です。
とはいっても一部を撮るには支障無く、一枚だけですが。



e0207391_1913287.jpg

[PR]

by k-masa777 | 2013-10-24 19:14 | 花(草)

ハロウイン近し

このところパソコンを新調して設定に時間を取られたりして
皆様のところになかなか訪問できていません。
もうしばらくそんな状態が続きそうです。


最近はハロウインの催しをするところも増えてきましたね。
そんな雰囲気を少し。
1 
e0207391_18273187.jpg


2 
e0207391_18273786.jpg


3 
e0207391_18274622.jpg

[PR]

by k-masa777 | 2013-10-21 18:28 | その他

ダリア

この花を前にして言うことばが見つかりません。
e0207391_18303931.jpg


e0207391_18304723.jpg

[PR]

by k-masa777 | 2013-10-17 18:31 | 花(草)

秋を感じて

山ではかなり紅葉が進んできてますが
平地でも部分的ですが木々にも色付きが見られるようになりましたね。

モミジバフウの赤が鮮やかです。
1 
e0207391_18185375.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2013-10-16 18:23 | 風景(自然)

ブルーアマリリス

毎度のデンパークで咲いていた珍しい花。

「ブルーアマリリス」

説明によれば
「波打つ花びらが優雅で気品あふれる美しさから「ブラジルの皇后」と呼ばれています。
本国ブラジルでも幻の花といわれ、日本はもちろん世界でも見ることが難しい貴重な花です。
成長が遅く、種をまいてから開花するまでに20年近くかかる例もあるほどです。」
とのこと。

e0207391_18402659.jpg

[PR]

by k-masa777 | 2013-10-15 18:41 | 花(草)

IDENTITYを叫ぶ その2

別の作品を使ってみました。

1 
e0207391_18253533.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2013-10-14 18:26 | その他