小原の四季桜 その6

川見四季桜の里を離れて違うスポットから。
四季桜を見て回るコースになってはいますが、ここはけっこう穴場だと思うのが「西運寺」
小高いところにある寺までの道沿いに多くの四季桜と楓の共演が見られます。

1 
e0207391_17393417.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2014-11-29 17:47 | 風景(自然)

小原の四季桜 その5

秋らしさといえば紅葉とのコラボでしょうが、
もうひとつ、柿もいいアイテムですね。
ということで、柿と四季桜です。

1 
e0207391_18311769.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2014-11-27 18:33 | 風景(自然)

小原の四季桜 その4

川見四季桜の里を流れる川沿いに四季桜の並木が300m以上続いています。
きょうはその光景を。

1 
e0207391_18404427.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2014-11-26 18:43 | 風景(自然)

小原の四季桜 その3

川見四季桜の里にある薬師寺周辺の様子です。

1 
e0207391_18402636.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2014-11-25 18:42 | 風景(自然)

小原の四季桜 その2

四季桜をアップで撮ってみました。

1 
e0207391_18351726.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2014-11-24 18:36 | 風景(自然)

小原の四季桜 その1

小原の四季桜を見に今年も行ってきました。
まずは「川見四季桜の里」から。
ここは小原の内でも最も桜の数が多く、傍を流れる川沿いも含めると
ここだけでもじゅうぶん四季桜を堪能できる場所です。

1 
e0207391_173610100.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2014-11-23 17:39 | 風景(自然)

大井平の紅葉 その3

昨日のよりもう少し引きで撮った写真

1 
e0207391_17153069.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2014-11-22 17:17 | 風景(自然)

大井平の紅葉 その2

朝だったので、横からの日射しを受けたところを撮ってみました。

1 
e0207391_18522057.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2014-11-21 18:54 | 風景(自然)

大井平の紅葉 その1

15日に稲武の大井平の紅葉を見てきました。
今年は紅葉する木にばらつきがあるのか
見頃なのか早いのか、それとも遅いのか判断がつきにくいですね。
全体的に冴えないかんじの紅葉加減でした。

小さな池の映り込みから。
1 
e0207391_18495772.jpg


続きは
[PR]

by k-masa777 | 2014-11-20 18:50 | 風景(自然)

愛知県農業総合試験場の紅葉 その2

グラデーションが綺麗でした。
1 
e0207391_18392426.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa777 | 2014-11-18 18:41 | 風景(自然)