奥山田の枝垂れ桜 昼編

4月2日の土曜日に行ってきました。
毎年行くのですが、いつもは平日の夕方からなので
あまり多くの人出はないのですが
さすがに土曜日ともなれば道路脇にはずらっと車が並んでいました。
かなり離れたところに止めなきゃダメかなと心配しましたが
運よくすぐ近くに止められました。
e0207391_18312731.jpg


e0207391_18313880.jpg


e0207391_18314851.jpg


e0207391_18315612.jpg


後日ライトアップの様子も撮ってきましたので
整理がつきましたらアップの予定です。
[PR]

# by k-masa777 | 2011-04-06 18:34 | 花(木)

デンパークの春

桜に先駆けてベニバスモモが満開になってました。
e0207391_19142777.jpg


e0207391_19143676.jpg


e0207391_19144698.jpg


e0207391_19145531.jpg

[PR]

# by k-masa777 | 2011-04-05 19:15 | 花(木)

行福寺の枝垂れ桜

e0207391_16175147.jpg


e0207391_16175963.jpg


e0207391_1618917.jpg


枝垂れが満開になるとソメイヨシノが咲きだすのです。
[PR]

# by k-masa777 | 2011-04-03 16:20 | 花(木)

祈り

Masaの写真部屋の第二弾として本日より始動します。

これを機に新たなスタイルをとも思ったのですが
まあ、根がものぐさなものですから
結局今までと同じでいこうということにしました。

掲載する写真について、忌憚なくご意見をいただければ幸いです。


春も本番を迎え、遅かった桜も開花を始めました。
通勤路にある枝垂れ桜も満開になっています。
e0207391_1810790.jpg


e0207391_1810189.jpg

[PR]

# by k-masa777 | 2011-04-02 18:11 | 花(木)

開設までしばらくお待ちください。






e0207391_23544788.jpg

[PR]

# by k-masa777 | 2010-10-08 23:55