音止めの滝 その2



1 
e0207391_17204820.jpg


続きはこちら
[PR]

# by k-masa777 | 2015-10-18 18:00 | 風景(自然)

音止めの滝 その1



白糸の滝のすぐ隣にある音止の滝も見てきました。
この滝は見る位置が限られるのですが
ちょうど虹が見えました。

1 
e0207391_1717395.jpg


続きはこちら
[PR]

# by k-masa777 | 2015-10-17 18:00 | 風景(自然)

白糸の滝

久しぶりに滝を撮りました。
といってもほかの用事で出かけた先で余った時間に撮ってきたので
すべてコンデジの手持ちです。

白糸の滝周辺が整備されてから初めて行ってきました。
滝自体は変わりませんが、周辺の雰囲気は個人的には以前のお店とかが
ごちゃごちゃした感じの方がよかったな~という感想。

すべて左クリックで大きくなります。

滝全景
1 
e0207391_1714038.jpg


続きはこちら
[PR]

# by k-masa777 | 2015-10-16 18:00 | 風景(自然)

高浜おまんと祭り その4



後編は馬を捕まえて一緒に駆け回る場面です。

これは興奮した馬が勝手に走り回ってしまっているのを捕まえている様子。
本来は柵のすぐ内側を走るのです。
1 
e0207391_16372758.jpg


続きはこちら
[PR]

# by k-masa777 | 2015-10-15 18:00 | 人間

高浜おまんと祭り その3



大人はさすがに迫力あります。
前編と後編に分けてアップします。
まずは主に馬を捕まえようとする場面から。

1 
e0207391_16295858.jpg


続きはこちら
[PR]

# by k-masa777 | 2015-10-14 18:00 | 人間