人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥三河の滝を訪ねて その2

川の淀みに枯れ葉や落ちた花びらなどが回転している様を撮った写真を
時々見かけ、いつか自分でも撮ってみたいと思っていました。
滝壺に近づいて撮ろうとしたら、浮いている葉っぱがゆっくり回転しているではありませんか。
これはちょうどいいと撮り始めたのですが
いかんせん、タイミングやSSの設定がまるでわかりません。
何枚も設定を変えては撮ってみたのですが、なかなか思うようには撮れませんでした。
これは今後の課題ができたということで、
「とりあえず撮りました」程度ですが何枚かアップします。
奥三河の滝を訪ねて その2_e0207391_18533611.jpg


奥三河の滝を訪ねて その2_e0207391_18534585.jpg


奥三河の滝を訪ねて その2_e0207391_1853533.jpg

どなたか経験者がみえましたならご教授をお願いします。

by k-masa777 | 2011-06-21 18:56 | 風景(自然)